2009年8月9日日曜日

大久保浜付近にて鮫が出没。

本日大久保浜付近にて鮫が目撃されました!

 地元の方から、午前9時ごろに大久保浜の東にある大崎という場所で鮫の背びれを発見したとの情報提供がありました。
 背びれの大きさからして、体長は推定2〜3メートルとのことでした。

 鮫による負傷者が出ることを危惧し、大事をとり大久保浜では12時ごろより遊泳禁止とさせていただきました。
 大久保浜の今後の遊泳状況についてはただ今検討中です。

 今回、情報を提供してくださった方のおかげで、迅速、かつ安全な対応を取る事が出来ました。心より感謝申し上げます。
 また、皆様も危険な生物を発見なさったらご報告頂けると幸いです。

(広報 大井、苅部)

0 件のコメント:

コメントを投稿