2009年8月16日日曜日

監視業務終了

 本日8月16日をもちまして、三宅島各海水浴場での監視活動が終了致しました。

 台風の影響やクラゲの発生など色々ありましたが、無事故で今日という日を迎える事が出来ました。

 思い返せば、初めは隊員の殆どが始めての三宅島ということで、うまくやっていけるかどうかとても心配でした。

 しかし、村役場の方々や警察の方々、心優しい地元の方々や明るい観光客の皆様方に日々励まされ、隊員の方も最後まで体調を崩す事なく、最後まで三宅島の海を守り抜く事が出来ました。
心より感謝申し上げます。

 今年の監視活動は終了致しましたが、既に来年に向けた計画も始まっております。これから東京へ戻り、今年の反省点を再確認した上で、更なる技術と知識の向上のため勉強をトレーニングを重ねていきます。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

(広報 大井)

1 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除