2009年8月4日火曜日

阿古の宿舎に嬉しい差し入れが届きました。

 今日、みんなで夕食を食べていると、玄関の方から”こんばんはー!”と元気な声が。


 どなたかな?と思いながら隊員みんなで行ってみると、大久保浜、伊ヶ谷、長太郎池にて遊泳をしていらっしゃった皆さんでした。
 なんと遊泳中の監視のお礼を言いに、わざわざ宿舎まで来て下さったとのこと。




 そして韓国海苔の差し入れまで頂いてしまいました。

 みなさんから”ありがとう!”の声を頂いたら、1日の疲れが全部吹き飛んで、隊員みんな元気いっぱいになりました。
 今後とも訓練と勉強を重ね、島の方々や観光客の皆さんからの信頼を得られるように我々一同、力を尽くしたい限りでございます。

 差し入れは隊員みんなで美味しく頂きました。ありがとうございました。


(広報 苅部)

1 件のコメント:

  1. 大久保浜監視長2009年8月7日 19:36

    毎日お客様から元気を頂いております。
    また来年もいらしてくれたら嬉しいです。

    返信削除